ATR半蔵門 | ランナーの聖地である皇居の周回歩道まで徒歩1分にあるコンディショニング施設(ケア・マッサージ&トレーニング)

積極的カラダメンテナンス
無料相談募集中
身体の不具合、悩みを抱える皆様の治療・調整〔カラダメンテナンス〕をアスリートの身体のケアを担ってきたプロのトレーナーがお手伝いを致します。

イベント

イベントレポート

女性のカラダ メンテナンスレッスン

1月16日(金)股関節

カチコチになった女性の股関節は緩めて→締める!

1月19日(月)立ち美人

うつむきがちなクビの位置を改善して肩こり・頭痛を解消!

こんにちは。今回のメンテナンスレッスンをやろう!と思ったきっかけは、私のママ友や知人から体の相談を受けていると、その原因の多くが動かすべき関節が動いていないということでした。そして対策方法がわからない、時間が取れない、ということも共通したお悩みです。
家事やお子さんの通学・通園の合間に、少しだけ体を動かせる。そんな場を作れたら良いなと思います。

こんなお悩みがある方はぜひご参加ください。

加古 円
米国イースタンワシントン大学体育学部スポーツ医学・アスレ チックトレーニング学科を卒業し、帰国後は社会人ラグビーチームのアスレティックトレーナーとして活動。現在はATR半蔵門を拠点に女性のカラダのケアや不調改善エクササイズ指導、若年層のスポーツのケガ予防・再発防止トレーニングを行っています。二児の母。


戻る