ATR半蔵門 | ランナーの聖地である皇居の周回歩道まで徒歩1分にあるコンディショニング施設(ケア・マッサージ&トレーニング)

積極的カラダメンテナンス
無料相談募集中
身体の不具合、悩みを抱える皆様の治療・調整〔カラダメンテナンス〕をアスリートの身体のケアを担ってきたプロのトレーナーがお手伝いを致します。

イベント

イベント告知

マラソン大会へ向けてのトレーニング
〜けがなく、パフォーマンスを高めるためのランナーの準備〜

写真 東京マラソンの抽選結果も発表され、秋・冬のマラソンシーズンを迎える時期となりました。ATR半蔵門では多くのランナーにご来店いただいておりますが、走る距離が長くなると足・膝・腰が痛くなる、大会を良いコンディションで迎えるために走る以外にどのようなトレーニングやセルフケアを行ったら良いか分からない、といったような悩みをお聞きします。
そこで“けがなく、パフォーマンスを高めるために”強化プログラムを立ちあげました。10回のトレーニングセッションを通して、それぞれの個人に合わせたトレーニングとセルフケアのメニューをお伝えします。

対象者:フルマラソン完走からサブ4目標のランナー

(例)横浜マラソン、つくばマラソン、富士山マラソン、湘南国際マラソン、さいたま国際マラソン、東京マラソン

セッション内容例

写真

お申し込み要項

井畑トレーナーからメッセージ

プロ野球を中心にトレーナー活動をしてきましたが、実はランナーです!
これまでフルマラソン20回完走、サロマ湖100kmウルトラマラソン完走をしています。ランナーとして、トレーナーとして、どのような準備をしていくかをサポートしていきます。是非、強化プログラムにご参加ください。


戻る